てぃーだブログ › 月のゆりかご › セミナー・ワークショップ › 若者を元気に!

2013年07月30日

若者を元気に!

いつも私のブログにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。

今年の夏は、一際暑く感じますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に、7月ももう終わりですね。
今月はあまりブログを更新できませんでした。汗

仕事もプライベートも充実し過ぎる程で
まるで、一人立ちしていった息子の
いなくなった心の穴を埋めるかのように、
4月から忙しくしています。

頑張り過ぎて息切れしないように
気をつけないといけませんね。

本日は、沖縄県が取り組んでいる
「若年者定着支援実践プログラム事業」
説明会に参加してきました。

若者を元気に!
  

人材育成や職場の活性化を目指したモデル事業の
事例発表などもあり、とても実践的で充実した
中身の濃いプログラムだなと思いました。

ぜひ、社員教育や人材育成に頭を悩ませていらっしゃる
事業所の経営者にお勧めしたいと思います。

人材育成ってお金や時間が掛かる・・・と
思われがちですが、実は無限の可能性を秘めた
先行投資なんですよね。

設備や機会にお金をかけるくらいだったら
少し遠回りと思っても、やるだけの価値はあると
私は思います。あしあとピンク

興味のある方は、是非下記のブログを
除いてみてくださいね。↓



同じカテゴリー(セミナー・ワークショップ)の記事
矛盾を生きる
矛盾を生きる(2014-05-06 16:04)

『私』らしく
『私』らしく(2012-11-24 14:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。