てぃーだブログ › 月のゆりかご › セミナー・ワークショップ › ケア☆カフェうちなー

2013年09月29日

ケア☆カフェうちなー

いつも私のブログにお立ち寄りいただきまして
ありがとうござます。

というイベントに参加してきました。

まったく新しいコンセプトで行われる
医療者、介護者、福祉者の集まりで

コーヒー片手にカフェお菓子をつまみながらショートケーキ
おしゃべりをする場
顔の見える関係づくりと日頃のケアの
相談場所の提供

という言葉に、なんとなくピン!とくるものが
あって、参加したのですが、正解でした。OK

ふだん絶対に出会えないような様々な
職種や立場の異なる人が集って
あるテーマに沿って語り合うのです。

時間があっという間に過ぎて行きました。
会場は、豊崎にある友愛会の健康管理センター
4階にあるカフェスペースでしたが、
このイベントにピッタリのとても素敵な空間でした。

ケア☆カフェうちなー

また絶対に参加したいお勧めのイベントです。
次回の開催は未定ですが、分かり次第
このブログでもお知らせしますね。よつば



同じカテゴリー(セミナー・ワークショップ)の記事
矛盾を生きる
矛盾を生きる(2014-05-06 16:04)

若者を元気に!
若者を元気に!(2013-07-30 23:30)

『私』らしく
『私』らしく(2012-11-24 14:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。