てぃーだブログ › 月のゆりかご › イベント › リスニングボディ › ありがとう~『おにわ市』を終えて

2014年05月04日

ありがとう~『おにわ市』を終えて

いつも私のブログにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。

この頃、私って本当に幸せだな~ハート
つくづく思います。

美味しくご飯がいただけて、
眠りたいときにぐっすり眠ることができて
やりがいのあるお仕事をやらせていただいて
ありがたいなと思います。

いままで私は「幸せ」というのは、ひとそれぞれ
その人の感じ方次第だと思っていたのですが

実は、悲しみや苦しみ辛さなど、マイナスの感情も
自分の内から湧きおこるものなんですね。

同じことを体験したとしても、それを受け取る人によって
発せられる感情なのだと。

ならば、自分の思い通りにしようとか
逆らおうとせずに、素直にそれを受け入れたら
もっと心を楽にできるのかもしれませんね。

私も、いつも嫌なことがあると、なんとかしようと
この現状をどうにか変えたいと、ひたすら
もがいていたように思います。

今は、私に与えられている状況を
素直に受け入れて、心を楽にして
すべてのことに感謝したいなと思っています。よつば

ありがとう~『おにわ市』を終えて
さて、昨日は『おにわ市』に参加してきました。
結局、リスニングボディのブースは
師匠のゲンさんと私の2人だけで回しました。

やっぱり『おにわ市』はとても雰囲気が良く
私に多くの気づきを与えてもらえました。
それから素敵な出愛もありました。

全部で22人の方々にセッションさせて
いただきました。
たくさんの方にお越しいただいたのに、
時間が足りなくて、今回ご縁のなかったみなさま
ごめんなさい。
またご機会がありましたら、何処かでお会いしましょう。よつば




同じカテゴリー(イベント)の記事
大型連休突入!
大型連休突入!(2014-04-27 23:05)

快適な職場づくり
快適な職場づくり(2014-01-13 17:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。