てぃーだブログ › 月のゆりかご › からだ・あたま・こころ › 願いを叶える

2014年12月30日

願いを叶える

いつも私のブログにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。

少し、間が空いてしましました。
その間に訪れていただいた方
更新を待ちわびてくださっていた方、
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

今年の年末は去年に次いで
年末年始の並びが良いので、9連休♪赤
と言う方も多いのではないでしょうか?

私も、社会人になってから、こんなに
長い休みは久しぶりで・・・時間を持て余して
しまいそうです。

でも、テレビに齧りついて何もできなかった・・・
と言うことにだけにはならないようにしたいと
思っています。ハイ

さて、去年の年末は何をしていたかな?と
手帳を見てみると、
『2013年の出来事ベスト10』と
『2014年の出来事ベスト10』を
書き出していました。

要するに、1年後になっていたい自分自身を
思い描いていたのです。
10個書き出したうちの、半分くらいは
実現していましたが、残りの半分は
残念ながら実現してはいませんでした。

でも、『叶う』という字はくちへんに十と書きますね。
どんどん口にした方が叶いやすいというのは
本当のことだと私は思います。

これからも、どんどん自分の夢や希望を
実現できるように言葉にしていきたいと
思っています。

もちろん、ノートに『2015年の出来事ベスト10』も
書き出しましたよ。
それも、全部過去形で・・・ね。

騙されたと思って試してみてください。
みなさまにも、良いことが訪れますように。よつば






同じカテゴリー(からだ・あたま・こころ)の記事
「漢字一文字」占い
「漢字一文字」占い(2015-01-17 22:46)

気づかないフリ
気づかないフリ(2014-05-14 00:26)

しあわせのレシピ
しあわせのレシピ(2014-01-12 21:21)

引き寄せの法則
引き寄せの法則(2013-09-14 23:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。