てぃーだブログ › 月のゆりかご › 休み時間 › 久しぶりの完全オフ

2014年07月19日

久しぶりの完全オフ

いつも私のブログにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。

あっという間に・・・7月も終わりに近づいていますね。
お子さんのいらっしゃるご家庭では夏休み!スイカ赤しまぞうり
真っ盛りで、何かとお忙しい時期ですね。

何処かへ遊びに連れて行ったり、宿題を手伝ったり
どうしても子ども中心の生活になってしまいますよね。

でも、子どものときにできること、いーっぱい経験させて
あげてくださいね。
そしてできれば、お父さんお母さんも子どもと一緒に
童心に帰って楽しんでください。

子どもの時に、家族や周りの人たちの愛情を
たっぷり受けて育った人は大人になったときに
「うつ」になりにくいという統計がでているそうですよ。

今日は、久しぶりにたっぷり1日のオフタイム
だったので、お友達と一緒に前々から行きたかった
北谷にある『リエールブラン』でランチしてきました。

お店に着くまでは、こんなところに本当に
あるのかと思ったのですが、お墓の間の
細い道を抜けると見えてきました。
とってもロケーションの素敵なお店だったので、
ご紹介します。

もちろんお料理も美味ハートでしたよ。
メインは3種類から選べて、食べ放題の前菜は
お野菜がたっぷり並んでいて、少量ずつとっても
お皿に乗りきらないほどでした。
窓際のお席は予約したほうが良いみたいです。

【お店deta】 
Restaurant Lierre Blanc (リエールブラン)
住所:北谷町吉原315-1
電話:098-926-0174  月曜定休 
営業時間:ランチ11:30~15:30/ディナー18:00~23:00


久しぶりの完全オフ
久しぶりの完全オフ
久しぶりの完全オフ



同じカテゴリー(休み時間)の記事
日本一早い桜まつり
日本一早い桜まつり(2014-01-26 23:23)

家族の団らん
家族の団らん(2013-12-30 21:18)

景色がご馳走?!
景色がご馳走?!(2013-05-29 23:26)

最近のお気に入り☆
最近のお気に入り☆(2013-04-20 09:03)

パリでランチ!?
パリでランチ!?(2013-02-23 16:17)


Posted by yurikago at 16:00│Comments(0)休み時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。